まさちゃんDAY

本日31日火曜日は

今月唯一のまさちゃんDAY!

またまたお知らせが遅くて怒られそうですが

是非ろいんに愉快なまさちゃんに会いに来て下さい♪






RIMG0188.jpg


愉快なまさちゃん

注:ジプシーではありません
スマホにしたてほやほやで真剣な顔(笑)

右後ろのお茶目さんは今回ものすごく助けてもらったオートモさんです♪

ろいん祭り 2次会

2次会は ろいん へ移動

メンバーも半分くらい入れ替わり~

どうにか皆入れた感じ(汗)


3時間飲み放題にしたけれど みんな全然飲んでなかったなあ~


定休日なので

フード持込ありに。

いろいろ買い込んでくれた皆様ありがとうございました♪



しかしメインは!  

昆布森からその日に取り寄せた 牡蠣!!!

k_effected.jpg


大きくて濃厚~!!!

2個で満足くらい!


美味しかったなあ~

普段のろいんでも出せるか聞いたら数が取れないので無理とのこと。。。


また来年かなあ~

美味しかった♪


牡蠣バンザイ!!

ろいん祭り 1次会

日曜日のろいん祭りは

とても盛り上がり楽しかったです!


写真を見返すと 笑いが発生

突っ込みどころ満載のメンバーです(笑)

沢山たくさん 紹介したいのですが

そうすると また更新が滞りそうなので(笑)

とりあえずは 雰囲気だけお伝えしようかと♪



1次会は 大通り公園ビアガーデン サッポロブースです

急なお誘いだったわりに 20人位集まったので

テントの下は席が足りず お日様の下での開催。

15時からだし 曇っていたので大丈夫だろう・・・と思いきや

みんなが揃った頃 急に ふわああ~ とお日様が・・・


 照り照り・・・ じりじり・・・

みんな暑さにやられています・・・


ごめんよ・・・



そんな中で唯一ビアガの人に撮ってもらった1枚で~す
RIMG0219.jpg

・・・一人カメハメハ出してますね・・・(笑)

ろいん祭り

すっかりごぶさたブログでごめんなさい・・・
毎日お店で怒られています(苦笑)



え~と改め・・



今日は初の ろいん祭り !!


お客様に声をかけて今年初のビアガーデンへ行ってまいります↑↑↑

アルバイトのまさちゃんがいるので(笑)もちろんサッポロブースへ。

もし席が取れなかったら

世界のビールへ移動予定なので

今日参加の皆さん

見つからなかったら連絡してくださいね!



急だったのにお付き合いしてくれる皆さん、ありがとう

ハリきって楽しみましょう!!!



1次会はほぼ女子祭り!

飛び入り参加歓迎します♪



ではいってきま~す!!!


わくわく♪




ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR