O.tone

わーい!

大好きな雑誌に ”ろいん” 載せていただきました♪

嬉しいな~


c.jpg


取材の日

出勤時、家を出るときにオーナーから「今日取材行くけどいいかい?」と電話が。

載せてもらえるなんて!と大喜びでお店へ。





すると予定外に・・

「では内装と女将さんと写真いいですか?」と・・・・

「え?内装と煮込みじゃなくて・・・?」と動揺する私。



お酒でむくみ、寝ぼけた顔でぱしゃり、、、、

「笑って下さい~」と言われても、ひきつるひきつる

だって顔の筋肉まだ寝てますし~



なのに、とてもいい方が文章を書いてくださったので

写真の下には「笑顔の素敵な女将・・・」とあります

引きつってますけど

「笑顔の不自然な女将・・・」が正しい(笑)



でも良く書いてくださってありがたいです

ありがとうございました!





電話

よく 「ろいん」の電話はお客様に注目されます。

なぜかというと












g_effected-001.jpg


懐かしの黒電話だからなんです~~
(後ろの謎の顔は友達がくれたピカソのマグネット♪私の落書きではありません!)

「使えるの?」と飾りに思われることも多いのですが、ちゃんと使っています!


何年かぶりの指の動き(笑)

じーこじーこと音も懐かしいです。

ただこの電話があることに気付いてない場合

電話がなるとびっくりしてドキーン!!となります(笑)


”ジリリリリーン!!”


て大きな音なのでね。

驚かないで下さいね。






そしたら久々にお邪魔したGLORIAさんに兄弟がいました。


f_effected.jpg


なんかこちらのはシャレオツですな

「ろいん」のもレースのカバーでも付けてみようかな(笑)






そういえば最近お店に変な電話が。

おれおれ詐欺的な謎の電話、、、

一瞬真に受けてしまった残念な自分(笑)


うーんいい勉強になりました

でも良い子のみんなはいたずら電話しちゃだめよ~



数量限定スープカレーあります!

今日から数量限定でスープカレー出してます♪

旧「ロイン」で出していたスープカレーなので

懐かしい方も、初めての方も、是非数があるうちにお召し上がりください。


ドーンとチキンです!

1326878424052.jpg

辛みは抑えてあるので、辛いの苦手な方でも大丈夫!

辛いのが好きな方には、あか~い粉用意してますから、好きなだけかけて召し上がれ!


カレーのみ 800円
ライス付き 900円

*呑み屋なのでカレーだけのご注文はご遠慮願います。お酒も飲んでね♪

めでたい報告たち

2012年も「ろいん」は楽しく営業中!

今年に入ってから
久々に会ったお客様達から次々と結婚の報告が!

「実は最近結婚したんだ」
「結婚することになりました」×2
「あいつ結婚したよ」
「電撃入籍するんだって~」

と3日間で5組の報告&お知らせ!



更に雑誌に載せていただけることになったのですが
その取材に来てくださった方まで
「11月に結婚したばかりで・・」と!


なになに?なんですか?
結婚ブーム?(笑)


正月早々めでたい報告が続いて
なんだか私もハッピーな気持ちになりました!

勝手に幸せを分けてもらった気分♪

よい年になりそうです!!




そういえばこちらもペアだった(笑)
b_effected.jpg
「鉄板焼き みつい」の入り口で迎えてくれた雪だるま。ほのぼの。


あけましておめでとうございます

2012年ですね!!

「ろいん」は5日(木)から営業です。

どうぞ今年も・・・

というよりオープンしたばかりなので

今年から・・・かな?

どうぞよろしくお願い致します!!






*営業時間30分前ラストオーダーで、時間通りに閉店させていただく予定です。
来ていただいてお断りするのはなんとも心苦しいので、是非お早い時間のご来店お待ちしております。

ろいん
プロフィール

ろいんのえこ

Author:ろいんのえこ
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR